2015/01/08

ZANPANDA

こんにちは。

WWFってご存知ですか。


ちがいます。プロレス団体じゃないです。

そうです。
かわいらしいパンダのマークのやつです。
人と自然が調和して生きる未来を実現できるように
100ヶ国以上で活動している環境保全団体です。

そのWWF JAPANが斬新なアプリを提案したんです。
といっても、1年ほど前にです。

このCMを見ればわかります。
ちょいちょいBMXに乗ってるのは自分です。





すごいですよね。

まったく他人の話したこともない人の残飯を
食べることができる奇跡のアプリ。


不気味すぎる。


さすがに本気でコレで残飯を減らそうとは考えてはいないでしょうね。

警鐘だと。
食べ残し気をつけようと改めて考えさせてくれましたものね。


まったく余談ですが、撮影場所の表参道にTバックが落ちてたので
タイヤで引きずったり他のモデルさんたちと投げたりして遊びました。

小さい頃、欲しいオモチャをねだると
親は言いました。

「遊ぶ道具は自分で見つけるもの」


たしかに。

BLUEWHITE
bl-white.com

0 件のコメント: