2015/01/04

元気です

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!

帰ってきました。
もう帰るところなんてないと思ってたけれど、
このブログの存在を不覚にも思い出しました。

ただいま。

正直サボってました。
サボりを積み重ねたら前回から1年半にもなっちゃいました。

ひょいとアクセス数を確認したら更新していないにもかかわらず、
予想外の人数がご覧になってたので勇気が持てました。

どこかの誰かが元気になればいいなと思い、
始めたブログですが、逆に元気もらいました。

ありがとう。


新しいブログを考えています。
BLUEWHITE (ブルーホワイト)というブランドを立ち上げたので、
そちらのサイトで見れるブログを作ろうと考えています。

1年半ただサボってただけじゃないんです。
サボりながら準備してたんです。

「遊びの積み重ね」がコンセプトのブランドです。
よかったらサイト見に来てください。
ブランド詳細は長くなるのでまた後日アップします。
bl-white.com

CMはこちらです。




CMやミュージックビデオに参加したのでその詳細も
また後日アップします。

本当に。



0 件のコメント: