2013/06/03

できちゃうやつ。




























やるんだよ。


ブログさぼってんじゃねぇよ。
やるんだよ。


てことで再開します。



今は身体が一番動く季節なので
日々の練習も気持ちがいいです。




下のこの写真。























昨年の夏、湘南で撮ったものなんですが、
このシルエット納得してません。



俺、もっと飛べるんじゃないか。



それって腕を改造して伸ばすしか方法は
ないんじゃないかってすぐ気付けたのですが、
でもまだ何かできることはあるはず。



同じローカルで乗ってる若手ライダーのブルにも
飛んでもらいました。



























ぴよーん。


こっちの方が難しいんじゃないかって
思わせる飛び方してくれました。


今年の夏も湘南で撮影してくる予定です。




「できるかな?」

じゃねぇよ。

やるんだよ。



腕の長さが地球人じゃなかったら、
あぁこいつ やっちまったなって思ってください。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com


0 件のコメント: