2012/12/19

プレイボール






















ご無沙汰しております。


みなさんお元気でしたか?

このブログを見るぐらいの元気はあるんでしょうが。

どこかの誰かが心温まればと思い、始めたこのブログ。
そして、どこかの誰かが不快に思うこのブログ。




プレイボール再開です。




いくつになっても若々しい人っていますよね。
外見も中身も。
そんな人に共通していること。

自分の価値観から外れている人を
批判しないことだと思うんですよね。
「最近の若者は、、」
って言うのは、
知ろうとしないから、歩み寄ろうとしないからだと。


普段、練習しているローカルにもワカモノがいます。
もちろん歩み寄りますよ。


知りたい。

もっと知りたい。

もっともっと知りたい。


ワカモノよ、教えてくれ。



































なんだこのヒモは?


ベルト代わりにヒモなのか。
もっと太いヒモをベルトにしてるんだったらまだ分かるよ。

これ、コマのヒモだよね。
食い込んでるし、珍プレーだよねこれ。

当人はコマじゃなくて家にあったヒモだって言うけど、
家にあるヒモって。

だめだ。
ブラヒモしか思いつかない。





最近の若者は、、。




sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com