2012/06/13

お久しぶりです。



 あれ。


 もう初夏ですか。

お久しぶりです。 
約2ヶ月ぶりですね。 


ブログお休みしてた理由をザッと書きますね。


i-Phoneのホームボタンが使えなくなり、
初期化したら約2年分の写真が消えて
凹んでる時に、追い討ちをかけるように
PCの調子が悪くなったのでお休みしてました。


ノートPCを使ってるのですが、
2時間ほど使ってると本体がクソ熱くなるんです。
タマゴが焼けるぐらい。本当に。
そして、突然電源が落ちるといった症状です。


DVDは通しで見れないですね。
残り15分残して電源落ちるので
1回ティータイム挟みます。
正直、なえる。




みなさん、
i-Phoneはバックアップしておきましょうね。




お休みしてた2ヶ月の間、色々なことがありました。


ベスト3形式で発表していきますよ。




3位と2位は不本意ですが忘れましたので、
もう1位の発表です。


1番のビッグニュース。


それは、
乳男こと小野君が、
33歳にして初めて念願の合コンに
行けたことです。



















本当におめでとう。


雑誌で合コンのHOW TOを学び、
想像で夢をふくらまし、
妄想でアレをふくらませて、
臨んだ合コン。


結果、何もなかったみたいです。


「想像が現実よりも上まり、
肩すかしをくらった。」


と、正直どうでもいいことを語ってくれました。
まあ、自分が聞いたんですけど。




後の彼は語る。
「王様ゲームはどこでやってる?」



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com