2011/08/25

WAKASHI



若いとは聞いてたけど、
それでも思う。
若いって。


湘南の海のことね。
右、左、もっかい右見ても、



先日、イッシーやインガたちと
行ってきました。
といっても2週間ほど前ですけど。

みんなの為に写真撮ってこようと
思ったんですが、
上手く撮れなかったので、
これでなんとなく察してください。




話変えます。

今日から2週間弱、
マカオに行ってきます。

そいでは。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/08/03

COMIC




私はどこに
いるでしょーか。













いないからね。

アメコミ風になるアプリ取ったので
試してみました。

好きな写真に吹出しやコメント入れたりできるんです。


興味がある人はiTunesでcomic bookで
検索してみてね。






sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/08/02

Performer




今年の東京の夏は涼しいですね。

暑すぎるのも嫌ですが、
夏が本気出してくれないと
こっちも本気出せないですよね。



モントリオールでの生活で
1番笑った出来事はなんだろう。

と、考えたら真っ先に彼が出てきました。




自称、パフォーマー。


ちょっと俺のパフォーマンス見てくれよと
言ってきたんです。
手ぶらで何するのか興味あったので、見せてくれと言いましたよ。
すると、ポッケから紙きれ出してラップを始めました。


びっくりしたから1回止めました。
え。ラッパーなの?
ここカフェ前でけっこう人いるし、
その紙、なんかの裏紙だし、大丈夫?
というか、詩覚えてないの?


全て、大丈夫だと。
たしか、こんなリリックだったと思います。


-----
俺はタバコも酒も大好きだ。
だけども、だけど、
買う金ない。(プヮーン)
ほんとにない。

俺は女も好きだぜ。
だけども、だけど、
モテません。
ほんとにモテません。(プヮーン)

※プヮーンは車のクラクションです。
なぜか印象に残ったので、勝手にリリックの一部にしました。


2ドルあげました。
それ以上の笑いをくれたのですが、
彼の今後を考えての2ドル。



あなたのコミュニケーションツールは何ですか。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com