2011/05/25

Five


こんにちは。

本日、まぶたの上、右眉毛のところを
5針縫いました。


プチ整形じゃないです。
リアルに怪我したんです。

昨日の練習中に怪我しました。
マキロンぶっかけてオロナイン塗って寝れば、
翌日にはくっついてると思ってたんですが、
目覚めても見事にパカパカでした。

ちなみに、オロナインは股間がかゆくなる
「いんきんたむし」にも効果があるらしいです。
ラベルに書いてありました。
薬、一緒なんですね。
たむしみたいな顔だからいいけど。
でもやっぱり抵抗感じます。


縫ってる最中にお医者さんが
聞き捨てならない言葉を発したんですよ。



「豪快!」


え。
今はでかい絆創膏みたいなのを貼られて分からないのですが、
僕の眉毛はどうなってしまってるんでしょうか。

左に1つ。
右に2つ。
全部で3つの眉毛野郎ですかね。


笑えない。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/05/24

New BIKE

新しいBMX組みあがりました。


ODYSSEYのFLATラインのブランド
「FLATWARE」のバイクです。

まだちゃんと乗ってないので、
乗り心地は分からないです。

トップが18.9インチと、
今時のバイクにしては長めなのでリア技や、
ストリート技のシルエットはクールになると思います。


そんなバイクはこれだ。













失敬。
野呂の写真でした。

こっちが正解です。




sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/05/17

PINPON


こんな姉がほしい。



街中でぶつぶつ独り言喋ってるおっさんが
いたんですよ。

「誰も俺の言うこと聞いてくれない」

ってリピートしてるんです。
悲しいじゃないですか。

でも、そんなことよりも誰かに似てるな。
このおっさん。

2週間もやもやしましたよ。
やっとわかった。




こいつだ。







田原年彦(稲中)


すっきりした!



すっきりしたので、たまには苦手なBMXの話をします。
ODYSSEYのFLATラインのブランド「FLATWARE」から
発売されたWALTZというバイクに近々乗ります。
スポンサーであるモトクロス・インターナショナルが
正規輸入代理店なんです。
組み換え終わったら写真アップしますね



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com