2010/07/25

LuncH


全裸でブログ書いてます。
暑い。

こうも暑いと変な人も沢山出てくるわけで、
街中で空き缶を集めてる人に飲み終わった缶を差し上げたら
「缶なんか集めてねぇよ!」
と怒られました。
引きずるほど集めてたのに。


先日、ローカルライダーのインガとポルシェ先生こと
最近ポルシェを買った医者ヒデが誕生日を迎え
バースデーパーティー的なただの飲み会をしました。

インガにはボクサーブリーフをプレゼントしました。
ラフォーレ原宿にあるLuncHという
下着屋では好きな英数字などのワッペンを
1文字250円ぐらいからつけてくれるのです。

レゲエとジャマイカが大好きな彼にそれっぽい下着を選びました。
ワッペンですが、何歳になるのか忘れたので歳は入れられない。
名前はコストがかさむので却下。

ということで、どこに何をつけたか探してみてください。




着替え中です。
腹筋トレの成果あってケツは割れてます。




太もも太いですね。
サッカーやってたらしいです。

どこに何をつけたかまだ分からないですね。
アップにしますね。




あそこにミツバチを入れたんですが、
そんなことはもうどうでもいいです。

股間の隙間で知らない人が倒れてるという奇跡のコラボ。


LuncHでは「水陸両用」という海でも陸でも使えるという
こんなかわいいものも扱ってます。




下着にしか見えない。
女子の皆様こういうのお願いします。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/07/11

Wake up


本日は参議院選挙ですね。

政治と金の話はブログでするべからず
と、おかんが言ってたので
今日はローカルのお話をします。


日々の練習終わりに必ずと言っていいほど
することがあります。

儀式に近いです。
おまじないの方が近いかも。

本格的な夏が近くなるにつれ、
おまじないにも精がでます。


「もしもし。時は来た。目覚めろ俺の腹筋。そして、モテろ」

こちらがローカル名物の腹筋トレです。


(左…イッシー 右…インガ)

腕を伸ばして戻しての繰り返しを10回やります。
女子は割れた腹筋に弱いという固定観念のもとに
今日も私達は腹筋トレ。

6個に割れたらベター。
4個に割れたらグッド。
ケツしか割れない人は海行けず自宅待機。

近くで見ると変ですが、遠くから見るとさらに変です。
しかも、アップビートな音楽をかけながらの行為です。

生きてんすか。いいかげん起きろ。
まだ生まれたての赤ちゃんみたいな綺麗なお腹の人もいます。

僕たちのお腹はわがままだ。
そして自由だ。

2010/07/08

PEDAL



コンビニでは売ってはいないですが、
タワレコやツタヤ、大きな書店などで
買える自転車雑誌
「PEDAL SPEED」6月号にて
スポーツアンダーウェアのモデルをしている
私が1ページ掲載されています。


デジャヴ。
以前にもこのような話をしたような気がします。
が、続けます。



と、いきたいところですが
特になにも思いつかないので
終わります。

2010/07/06

Otias


久しぶりにバッグ買いました。

バックパックです。
リュックサックです。
デイバッグです。
ナップザックです。

私が買ったバッグはどれですか。
バッグ1つに色んな名前があってややこしいです。

買ったバッグは中目黒に店舗をかまえる
Otiasというブランドのものです。
一目惚れですね。
人様に対して久しくしてなかったのですが、
ここにきてバッグに落とされました。
赤ステッチのループ部分が最高です。

そして、
ただいまキャンペーン中ということで、
バッグをお買い上げの方に、皮製の財布やキーケース等を
プレゼントしているということです。
私が買ったバッグよりも高かった商品もプレゼントという
かなりクールなキャンペーンですが、無くなり次第終了という
ことなので、そのへんはご了承くださいませ。

プレゼント商品一部。


Otias
http://otias-ub.com

2010/07/01

OKAN


まるで梅雨みたいな天気が続いてますが
みなさん如何お過ごしでしょか。

先日、珍しくおかんから電話がありました。
その時電話に出れず、おかんに折りテルしたら
明らかにおかんのボイスで

「あーもしもし。警察署の者ですが陽介さんですか?」


一瞬迷いましたが、これも親孝行と思い乗っかってみました。
「はい、そうです。なんでしょうか?」

おかんはそこから先は何も考えてなかったのか、
あひゃひゃひゃと爆笑してました。
みなさんも親が元気なうちに親孝行しましょう。


チームメイトのアパッチは、
知らないアドレスからメールがあり、

「元気?たまには声聞かせてよ」
という不気味メールが届きシカトしてたらしいのですが、
よくよく考えたら実はおかんだったという事でした。

親が元気なうちに親孝行。