2009/11/30

ヘアショー



いよいよ明日です。


スキカル君は関係ないです。




ヘアショーです。








ヘアショーにて
チーム『ONE OR EIGHT』で
パフォーマンスします。

僕の髪型のテーマは
「病気の猫」です。

明日のヘアショーでは、
「病気ですか?」
みたいな
素敵な髪型の方と沢山知り合えると
思います。

お時間ある方は是非お越しください☆

◆【SHIN-K】 VOL.11
2009.12月1日(火)
麻布十番 WAREHOUSE702
OPEN 19:00
CLOSE 23:30
(出演時間は21:45~)

アクセスはこちら

◇都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口を出て左隣ビルB1F
◇地下鉄日比谷線「六本木駅」より徒歩10分

2009/11/29

SK8

mic

こんばんは。

寒いですね。
外より寒い私の部屋には
何かいるんでしょうか。


先日のイベントで素敵な出会いが
ありました。

スケーターの
mic(ミック)さん。


女子です。
かっこよかったです。
フリースタイルという見せ方で、
板をジャグリングのように
自由自在に操りダンスのように
踊ってました。
音ハメはしてないと言ってましたが
音とトリックが合わさった時
鳥肌たちました。

「鳥肌を信じろ」

とはよく言いますが
10分前にも鳥肌たちました。

やっぱり僕の部屋には
何かいるんすか。

2009/11/27

ボヘナイツ




貴重な馬の寝顔をお届けします。


ではないです。
そろそろ怒られます。

今日のイベントのオーガナイザーの2ショットです(イッシーとポニー)

お気付きでしょうか。
右と左の写真は同一馬です。
そして、今日のDJでもあります。

私、チョロっとバイク乗ります。
お時間ある方は是非☆

***BOHEMIAN 2nd Aniversary***
『ボヘナイツ × Riders Party』


◆日時:2009年11月27日(金曜)
◆時間:23時~5時
◆場所:渋谷 クラブHazard
◆2000円/1ドリンク

・DJ:兄貴、PONY、サンジ、魚 、DOKO、KZHR

・BMX:ライダーによる2人1組のチームで行われるトーナメント型ショーバトル
(当日クジ引きによってパートナーが決定)

・sk8:インフィニティ

・Dance:CA☆TTY、Woofer and more

・協賛:SlopShot、Cave、Hommage、TENGA

2009/11/24

ボヘナイツ × Riders Party


今週金曜は
渋谷のクラブでパフォーマンスします。

朝までイベントです。

体力に自信のある方
または、どこでも寝れますという方

お時間あれば是非。



BOHEMIAN 2nd Aniversary
『ボヘナイツ × Riders Party』


◆日時:2009年11月27日(金曜)
◆時間:23時~5時
◆場所:渋谷 クラブHazard
◆2000円/1ドリンク

・DJ:兄貴、PONY、サンジ、魚 、DOKO、KZHR

・BMX:ライダーによる2人1組のチームで行われるトーナメント型ショーバトル
(当日クジ引きによってパートナーが決定)

・sk8:インフィニティ

・Dance:CA☆TTY、Woofer and more

・協賛:SlopShot、Cave、Hommage、TENGA

2009/11/23

オーディション

【cirque du soleil】

今日は、cirque du soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)のオーディションが、東京久我山にある体操選手育成の為の設備の整った体育館で行われました。

私は2年前にこのオーディションを通り、参加しなくても大丈夫との連絡があったので見学に行ってきました。

参加者達の熱意を肌で感じて刺激を受けたいと思って。

そして、見学だろうと自分も熱意見せてやろうと。
スパッツはいて仲本工事ルックで臨もうと思ったのですが、合わせるジャケットが難しい事に気づき結局上に短パン穿かさせて頂きました。
恐れ入ります。仲本工事。



AM9:00~PM4:00
参加者約40人

あっという間でした。
色々なジャンルの方が参加されていて、とても刺激を受けました。

ジャグリング・ディアボロ(中国独楽)・体操・クラブやリボンを使った新体操等など。
ジャンルは違えど共通しているのは皆cirque du soleilが好きという事。


それが単純に嬉しくて、それだけで沢山のエネルギー貰いました。
ちなみに合否の発表は後日との事でしたので、何人が通ったかは現時点では分かりませんが、皆良い表情をしていました。


諦めない目標は死んでから諦めます。
だから、死ぬまで挫折のない僕はラッキーです。

こんな馬鹿に産んでくれた両親に感謝。


いつか舞台に立つその日まで
The Dream continues...

2009/11/22

【PONY RIDE】

ロバ。

いえ、チームメイトのポニーのライディングです。

何かの儀式のようですが、彼は真剣に乗っています。


※2:44秒あたりに後ろに映っているのは、別クルーで撮影していた
私です。

2009/11/20

メンバー その7

【ONE OR EIGHT/Yosuke Sakuma】
OFF
お疲れ様でした。

最後は私なんですが
めんどくさいので
こんな感じで
終わらせて頂きます。

個性派揃いのONE OR EIGHTの
次回のパフォーマンスは
◆「SHIN-K」 Vol.11(ヘアショー)
12/1 19:00~23:30
@麻布十番warehouse702
ON
◆名前 : 佐久間陽介
◆担当 : BMX
◆好きな女性のタイプ : 無邪気な子

メンバー その6

【ONE OR EIGHT/ノロ】
OFF
メンバー6人目のご紹介。

ONE OR EIGHTのリーサル・ウェポン。


70年代アメリカ西海岸の不良(パシリ)
を彷彿させるコスプレの彼は
BMXライダーです。

彼のライディング、言動、ファッション
全てがイリュージョン。

1ムーブするたびに巻き起こる
歓声と悲鳴。

奇跡のライディングは必見。
ON
◆名前 : ノロ
◆担当 : BMX
◆特技 : なし
◆弱点 : 肛門が弱い

一見、肛門強そうに見える彼。

「やばい。熱い…。ケツから火が噴いた」

激辛カレーを食べた翌日、
顔面蒼白&汗だくの彼が
用を足した後の発言です。


Mr.イリュージョン

メンバー その5

【ONE OR EIGHT/アパッチ】
OFF
5人目のご紹介。

引き続きONとOFFのギャップを
ご覧下さいませ。

BMXライダーのアパッチ。
レディースサイズのTシャツ着ても
ほら。イケメン。
ONE OR EIGHTのナイスガイ担当。

妖しく不気味なライディングは
観客のみならず、チームメイトさえも
惑わせる。

緊張すると歩き方が不自然になります。
上にピョコピョコ跳ねる感じで歩きます。
ON
◆名前 : アパッチ
◆担当 : BMX
◆特技 : 挙動不審

頭は非常に良いのですが
テンパると予想外の動きを見せます。

左手は腰へ、右手を頭にセッティングしたら
テンパのサインです。

ピョコピョコ歩き出したら
限界のサインです。

Mr.ひよこ

メンバー その4

【ONE OR EIGHT/PONY】
OFF
4人目のご紹介です。

全員で7人なので
これでやっと折り返しました。
辛いのはみんな一緒です。
共に頑張りましょう。

DJ兼MCのポニー
馬みたいな名前ですが人ですよ。

前脚を器用に扱い
フロアを沸かせるDJプレイは
見る者を圧倒する。
馬なのに。
ほら。マイクだって上手に握れます。
馬なのに。
ON
◆名前 : PONY(ポニー)
◆担当 : DJ兼MC
◆秘技 : 実はBMXライダーでもある彼。
乗っている姿は4年に1回見ることが出来るという。
ひとりオリンピック。
◆特技 : スプーン使えます。お箸だっていけます。興奮すると前脚使います。

食事後の彼のテーブル及びヒゲには
食べカスが散乱してます。
調教師という名の恋人現在募集中。

Mr.馬

2009/11/19

メンバー その3

【ONE OR EIGHT/イッシー】
OFF
3人目のご紹介です。

引き続きONとOFFの
ギャップをお楽しみください。

MC兼ライダーのイッシー
キャッチーなMCは、どの世代の方々にも分かりやすく、
観客と演者との距離を縮める
マイクパフォーマンスはピカイチ。

マイクとジョッキを握らせたら
誰も止められない。
酔った彼は歩く巨神兵。

部活にてバドミントンとラグビー経験者。
バランス悪いです。
ON
◆名前 : イッシー
◆担当 : MC兼Rider
◆特技 : 泥酔
◆必殺技 : 記憶を無くせる

色々なものを破壊した翌日には
全ての出来事を忘れている。
満月じゃなくても入ります

Mr.大猿

2009/11/18

メンバー その2

【ONE OR EIGHT/Mitsu】
OFF
さっそく
めんどくさくなってきましたが
2人目のご紹介です。
皆さんも頑張ってください。

ONE OR EIGHTの音楽隊隊長。
unnaturalというユニットで全国各地をまわっています。

パフォーマンスをする際は
自分が一番楽しむことが大切という事を
知っている生粋のエンターテイナー。
ON
◆名前 : Mitsu
◆担当 : パーカッション、トラックメーカー
◆特技 : ラップ、ダイエット、話術
◆チーム内での呼び名 : コブラ

何故コブラかはここでは言えません。
ここ最近、激ヤセダイエットに成功し、
オシャレの幅が広がった。

Mr.オシャレコブラ

メンバー その1

【ONE OR EIGHT/ハリガネ】
OFF
チーム
『ONE OR EIGHT』の
メンバー紹介をしていきますね。

全員で7人います。
歳もバラバラ
好きな女性のタイプもバラバラ
ステージに立つと1つにまとまります。

ONとOFFのギャップを
お楽しみください。
ON
◆名前 : ハリガネ
◆担当 : BEAT BOX
◆特技 : 遅刻、ダンス、アニメ、ジョジョのモノマネ
◆チーム内での呼び名 : 工場長
寒くなってくると
パン工場の方が着るようなジャケットを羽織る習性があります。

Mr.ベーカリー

2009/11/15

IMAGINE


【濱バイク・コンテスト動画】

先月、横浜にて行われた
『濱バイク』でのコンテストの映像です。

シマシマ囚人服が僕です。


観客全員の拍手の多さで勝敗が決まる
システムでした。

見に来て頂いてる全てのお客さんに
楽しんでもらいたいという想いのみで
乗ったら優勝することができました。

想いは伝わる。
いつかは伝わる。

たまにはマジメに書いてみました。


※ヒジで床を3回転する必殺技を
出したんですけれど、こちらも
アップできたらしますね。
この床は回りやすかったです。

2009/11/13

学園祭


こんばんは。

どうですか、これ。

友達になりたくないでしょ。


今日は13日の金曜日でしたね。
どうりでマイカーがエンストすると思いました。

オートマなのに。
オートマティックなのに。




明日14日は、
産業能率大学の伊勢原キャンパスにて
行われる学園祭「瑞木祭」にて
ONE OR EIGHTでパフォーマンスです。
久々のフルメンバーでの
パフォーマンスです。

明日は生憎の雨ですが、大丈夫。
屋根有りのステージにてパフォーマンスします。

お客さん参加型のパフォーマンスなので
一緒に楽しんでくれた方には
豪華な賞品が貰えるチャンスがありますよ。
お時間ある方は
是非お越しくださいませ★

※『瑞木祭』
11月14日(土)
2回公演
1部 12:30~
2部 17:30~(横浜国際映像祭へ生中継されます)

瑞木祭詳細・アクセスは
こちら


小田急線「伊勢原駅」よりバスで約12分。
産業能率大学行きバス終点下車。
大山ケーブル駅行き「石倉」下車、徒歩5分。

PHOTO BY
Motoyoshi Yamanaka/BICYCLE MAGAZINE

2009/11/10

ヘアショー「SHIN-K」


【SHIN-K】 VOL.11

ヘアショーにて
『ONE OR EIGHT』で
パフォーマンスします。


ヘアショーを担当するのは
un*Limitedさん。
アップ・メイク・カットの
デモンストレーションを中心に
構成され、音楽・映像・演出と
一体感のあるショーを展開します。

他にも多彩なアーティストが出演しますよ。


そして、なんと
FREE FOOOOD!
冬だし肥えますか。


そしてそして、
来場者には美容商品のサンプル
をプレゼント。
無くなり次第終了なので
早く来たほうがいいですよ。
協賛20社のビッグイベント。



小学生時代の話。
授業開始の合図とともに
黒い下敷きの上で、
これでもかってぐらいに
頭を掻きむしり
フケが一番大量に出たやつが
その日の勇者。
「おぉー!今日はまた大漁ですな」
どうでもいい賛辞付き。

ちなみに、オフの状態から
フケが半端ない人は
カケフ君と呼ばれてました。



もうオトナです。
心に残るパフォーマンスを
お見せしますのでお時間ある方は
是非お越しくださいませ★

※「ONE OR EIGHT(ワンオアエイト)」
のゲストと入口で言えば
2500円1DRINK,FREE FOOD
になりますので是非お使いください★


◆【SHIN-K】 VOL.11
2009.12月1日(火)
麻布十番 WAREHOUSE702
OPEN 19:00
CLOSE 23:30
(出演時間は21:45~)

アクセスは
こちら
◇都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口を出て左隣ビルB1F
◇地下鉄日比谷線「六本木駅」より徒歩10分

2009/11/07

【どんこい祭】


今日は
志村けんさんの生まれ育った場所
『東村山市』にて
パフォーマンスしています。
BGMはチームメイトのMitsuがチンバウ
という楽器で会場を陽気にしています。
上の写真は、
しむけんの卵たち。
かわいいですね。

自分のパフォーマンス後は
プロのストリートライダーたちが
豪快にジャンプ。

ライダーは
大将・ネモー・オガタさん・ツルケン・MCモックン。

これから2部です。
しむけんすぴん決めてきます。

2009/11/06

THIS


【THIS IS IT】


観に行ってきましたよ。



感動した。



やっぱり4文字じゃ
気持ち全然伝わらないですか。


あーだこーだ言いたくないので
実際観に行って感じてきてほしいです。

やっぱり
世界一のエンターテイナーでしたよ。

2009/11/03

東京アースライド

今日はお台場で
『東京アースライド』
というイベントにて
パフォーマンスしています。

写真は、自転車発電コーナーにて。
3分間鬼コギすると…


このように一口サイズのワタガシを
ゲトることができます。
朝食です。

他のコーナーでは
自転車30秒間これまた鬼コギして
30kw発電できたら、景品を貰える
というのにチャレンジしました。
ラディッシュ栽培セットをゲトりました。
いつかの夕食です。

2009/11/02

どんこい祭


小学生時代、運動会で
脱糞したことがあるという
生まれながらの天才
『志村けん』さんが
産み落とされた聖地
『東村山市』のお祭りで
パフォーマンスします。

チームメイトの
パーカッショニスト『mitsu
が叩きだす太鼓の音をBGMに
パフォーマンスします。

お近くにお住まいの方は是非♪



どんこい祭
◆11月7日(土)
◆1部10:15~
◆2部14:10~
◆アクセスはこちら

東村山はうどんが有名だと
いうことは知ってましたか?
昔から東村山ではうどん文化があり、
冠婚葬祭などで最後に
食べるという習慣があるみたいです。

名物「武蔵野うどん」を筆頭に
数々のうどん屋さんが全国から
集まってくるみたいですよ。

2009/11/01

発見

天下御免の
シンケンレッド
シンケンブルー
シンケンイエロー
シンケングリーン
シンケンピンク

そして私
シンケンハダイロ。
生でシンケンジャー見れたので
真面目にパフォーマンスしてきます。

ハダイロスピンをメイクしてきます。


真面目にパフォーマンスしてきます。

静岡

「お待たせ。」


こんなん乗って
待ち合わせ場所に登場されたら
あなたならどうしますか。

僕なら、「在庫ある?」と聞きます。

買おうか迷い中。
問題は、
止まったら墜落死するみたい。

ぐるぐるぐるぐる…
止まらない止めれない
マグロみたいな自転車です。


そして、ただいま
サイクルスポーツセンターにて
「侍戦隊シンケンジャー」捜索中。

シンケンジャイ


寝れない。





「侍戦隊シンケンジャー」に
会えると思うと
寝れない。


11月1日は静岡にある
サイクルスポーツセンターにて
ダブルダッチとコラボしての
パフォーマンスです。
同日にシンケンジャーもご来園。

お近くにお住まいの方は是非
お越しくださいませ★


3時間後に起床です。
レッドが「殿様」
他4名が「家臣」
という設定。



やっぱ寝れない。