2009/09/30


【Bicycle magazine】

AM1:30
撮影終了。


ほら。

クマさん横にいるだけで
乙女度アップ。



【Bicycle magazine】は
10月20日発売です☆
全国の書店もしくはネットで☆

2009/09/29


【Bicycle magazine】


「ナイスだねぇ。
じゃあ
とりあえず全部脱ごうか。」


今日もこれから撮影です。

【Bicycle magazine】
発売は10月20日です。



今回撮ってくださるカメラマンは、
この業界では有名な
山中基嘉(ヤマナカ モトヨシ)さんです☆

2009/09/28


ぁぁ~

スーパーで試食だと思って食べたパンくず

誰かの忘れ物だったぁ~。


その台にある全てのパンの味ではない
味のパン。
お魚入ってました的なチープな袋。
よく食べたね、ボク。


この写真は青山の某駐車場にあった張り紙。

小便は悪意あるけど、
大便は許そうよ。

青空の下で大便なんて
勇気だけじゃメイクできません。

ただならぬ理由が下腹部に
あったんだと思います。


かわいい!!!



子供がいる人は見てください。

子供はこれからという人も見てください。

子供も恋人もいない人は
吠えながら見てください。

吠えました。

Rapper's Delightてのが
またcoolだね

2009/09/27


【Bicycle magazine】


昨日の撮影の合間に
パシャリ。

「母ちゃん、オレっす。
いやオレっす。違うっす。オレっす」

イメージはオレオレっす詐欺。


◆◇◆
10月20日発売の
『Bicycle magazine』
にインタビュー込みの
写真が掲載されます。
皆さん宜しければ読んで
頂けると嬉しいです☆

※この写真ではないですよ

2009/09/26


平和だね。


今日はこれから
雑誌のインタビューをうけてきます。
ビニールかぶってる雑誌じゃないですよ。

全国紙なので、
詳細わかったらまたお知らせします。

袋とじがある雑誌でもありませんからね。

2009/09/24


僕も今この状態で
PCと向き合ってます。

ということで明日は
チームメイトのパーカッショニスト
Mitsuのユニット「unnatural」の
ワンマンライブがあります。
お時間ある方はぜひ☆
自分も服着て行きます。


9/25(金)
【unnatural TOUR FINAL & 初ワンマン】
【日程】2009年9月25日(金)
【場所】渋谷Chelsea Hotel
(渋谷東急ハンズ向かいのハーレーショップの地下1階)
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル B1F
TEL:03-3770-1567
【時間】OPEN 19:30 START 20:00
【チケット】2500yen(ライブ会場で販売中)

2009/09/22

今日は
プロモ撮影の為、
江の島に来ております。

AM9:00から撮影の予定が、
寝坊・迷子・渋滞を頂き
大人の遅刻言い訳TOP3全て制覇しました。
PM2:00
今 着いた〜

2009/09/20



男の身だしなみシリーズ!


「バナナケース」
バナナは素早くエネルギー
補給できて、消化もいいので
運動前に食べても練習に支障は
出ないです。
デートの必需品です
と、何かに書いてありました。

ただしコイツ
予想以上にかさばります。

2009/09/16


男の身だしなみシリーズ!


俺は臭くないと言ってる人、
もう認めましょう。
男はみんな臭いんです。
周りは決して教えてくれません!

『ボディショップ』の
ホワイトムスクのボディローション
は良い香りです。
赤ちゃんの香りがするよ。
以下の項目1つでも当てはまったら、
Hurry UP!!!

◇家族みんなクチ呼吸。
◇最近友達できない。むしろ減った。
◇ドンキーでしかローション買ったことない。

2009/09/14


【Mike Vallely】

好きなスケーターの1人です
skateはかっこいいですねぇ

遊びを分かってる。
かっこつけてない
かっこよさがあります。

2009/09/13

今日はコンテストのため
群馬の前橋にいます☆

ということで、
とりあえず駄菓子屋で似顔絵書いてみました
死相が出ました☆

2009/09/12


【東野圭吾-さまよう刃】

読書の秋ですね。
大丈夫です
字は読めます。

東野圭吾さんが大好きで
彼の作品はほとんど読んでる
んです。
今読んでるのが「さまよう刃」

クゥーッとなって
ゾクゾクして
ハァ…となります。
つ・た・わ・れ~☆

みなさんもお試しあれ~
筋トレ→読書→プロテイン!

2009/09/06


【Coloring #10】

このホイールの
ペイントを手掛けてくれた
イラストレーターさんが
個展を開くことになり
今日はそのレセプションパーリ
に行ってきます

今日から10月2日まで
個展は開催されているので
お近くに寄った際は是非
遊びに行ってみてください☆

◆Coloring #10◆
9月6~10月2日
場所:中目黒 CAMARADA
http://www.camarada.jp

2009/09/05

今日はBBQ
at 多摩川河川敷

ベートーベンのBGMで
指揮とってる坊主も
います。

皆さんも消えかけの夏を
楽しみましょー☆

2009/09/03


以前、出演したPVです


2:30~
白い人出てきます

言っておきますが
…衣装です。

私物じゃないです。
大事な日に
このコスチュームで
臨む勇気はないです


くどいけど
衣装です