2009/07/30


I am in Japan !
ただいまー☆
無事帰ってきたよ。

写真は、方向音痴のせいで精魂尽き果てたガイドブック。現地の日本語勉強している子にあげました。
帰りの飛行機の中で「実写版ドラゴンボール」見たよ。
なんでだろ。いちいちイライラさせてくれたけど別物として見たら面白かったよ。悟空が「What?」て言うだもん。隣のアメリカ人は、これヒドイから見ないほうがいいよ…って言ってたくせにずっと見てたしー。
溜まりに溜まった写真をこれから公開していきますね☆

2009/07/29


Montreal
5:40 AM
かゆいっす。。
野外フェスでアリ?みたいのに全身食べられて発狂したくなるくらい、か・ゆ・い!薬局で店員さんにアンツとバイツを連呼して薬買えました。
TRUDEAU空港行きのバス出発まであと1時間。今日帰りまーす。
写真たくさんアップしたいし、書くこと盛り沢山なんだけど、画像をPCに取り込むメカを無くしちゃったので帰ってきてから報告しますね。
最終日となった今日もとても楽しかったぁ。
通いつめてたメープル&アイスクリーム屋の地元の店員の子と仲良くなり、その子の友達と3人とでご飯してきたよ。
MONTREAL流しゃぶしゃぶ→おされレストランでおされ酒→プティン屋(ケベックのファーストフード)
しかも、ご馳走してくれたの。あったかいね。
日本に来る予定があるみたいなので、その時は自分がもてなしまーす。
すし→銭湯→すし→すし!

2009/07/24


テレビもねぇ ラジオもねぇ
車もそれほど走ってねぇ
信号ねぇ あるわけねぇ
おらの村には電気がねぇ

ということで、そんな秘境へ行ってきまーす
地元のモントリオールの子達と仲良くなり、明日から一緒に4日間テント生活のレイブイベントに行ってきます。
車で5~6時間のROAD TRIP
いや、実際、方向音痴なのでどこだか分かってません。たぶん北?方向にこのくらいでしょ。
現世に帰ってくるまで音信不通となります

CHAO

2009/07/21


えーと、ぜんぜん売ってます。昔はきっとバナナだったんでしょうね。体調はとても良いけど、コレには勝てそうにないです。













これが本当のEco car
日光と適度な水だけで走ります。それと、ガソリンね。

2009/07/20



モントリオールJAZZ FESTIVALに行ってきたよ!
会場となってるあちらこちらでパフォーマーやアーティストがいて、見に来てる人たちもみんなテンション高くてHAPPYでとても盛り上がってたよ★
なんと、STEVIE WONDERやBEN HARPERも参加なんです。しかも入場無料。あついっす。



2009/07/17


モントリオールのカップル。
ナニ系の音楽聞いてるかわかるでしょ。
最近はファッションでアイデンティティを主張してる日本人が少ない中、モントリオールは熱い!

Chao

2009/07/16


今日泊まるとこ。
その名も『HOTEL de PARIS』
名前も外観もオサレ。ところがどっこい!
中はバイオハザード状態…。
強そうなハエが大量生産されてるし、
ベッドはあの毛やこの毛だらけ。
意味不明なシミまで…。
綺麗にしてくれと頼んだおばちゃんの口には
パンくずとジャム!
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな街で
楽しいよ★


下は、ノートルダム大聖堂(Basilique Notre-Dame)
セリーヌ・ディオンが結婚式を挙げたところでもあるらしい。
世界最大級の7000本ものパイプをもつパイプオルガンがあるの。
日曜のミサがある時に行ったから聖歌も聞けたよ。
はい。泣きました。
人間の想像力と、
信じたものを追い求める力って改めて凄いなって
実感しました。
こうやって見ると囚人服みたいだね。

2009/07/15


I am in Montreal!
1週間ほど前からですけどね。
モントリオールは街が綺麗!古い素敵な街並みや教会の隣には近代的なビル。融合してるんです。見応えあるとこ沢山ありすぎ。
ここはオリンピックスタジアム。傾斜塔としての高さは世界一らしい。ここで地元のBMXライダーと乗りました★
今はホステルに滞在してるんだけど、What? なぜかイカ臭い。
ということで、OYASUMI...

2009/07/05


今日はBLUE BEAT PROJECTの事務所に来てます。

出発まであと3日!

2009/07/04



カナダでコイツ盗まれませんよーに…
出発当日ちゃんと起きれますよーに…

出発まであと4日!

2009/07/03



7/8〜7/30はカナダ放浪中